みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



2009年7月を表示

ヤバイーぃ

今日は朝から涼しかったので

また3匹でお散歩行きました~





なんだか胸やけしてるんだぁ~



疲れた~ぁぁぁぁ・・・


ひまわり



2009年7月31日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

こんなのあり?

今日はメチャ涼しかった

マジ春なのってくらい

寒い~~~

ので・・・・


ので・・・・


久しぶりにワンコ3匹と
お散歩に

行ってきました


メチャ疲れたのか


お散歩から帰ってから
ワン達は、6時間お昼寝していました~ぁ






2009年7月30日(木)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

X JAPANのYOSHIKI

X JAPANのYOSHIKI、頚椎椎間板ヘルニア悪化のためLAの病院で緊急手術




2009-07-27 掲載
 X JAPANのYOSHIKIが本日27日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの病院にて頸椎の外科手術を行うことがあきらかとなった。
 
 YOSHIKIは昨年のX JAPAN再結成以降、持病である頚椎椎間板ヘルニアを抱えながらワールド・ツアーやレコーディングなどのスケジュールをこなしてきたが、激しいドラム・プレイによりその症状が悪化。今年5月末に行われた台湾公演後には左手の感覚がなくなり、7月に入ってからは右手にも強い痺れを感じるようになったという。そのため、レコーディングの合間を縫って病院に通い、頸椎のレントゲンやMRI、筋電図などの検査を行ったところ、頸椎椎間孔狭窄症であることが判明。検討の結果、頸椎椎間孔切除術が最良であると判断し、LAの病院にて緊急手術を受けることとなった。術後の回復には数週間かかり、その後1か月以上のリハビリを要するとのこと。また、数か月しても症状に改善がみられない場合は、さらに別の外科手術を行う可能性もあるという。
 
 YOSHIKIは携帯専用のオフィシャルサイト〈YOSHIKI Mobile〉にて、以下のコメントを発表している。
 
 「前向きな方向に向かうと……自分は信じています。X JAPANの再結成を決めた時からこうなる覚悟は出来ていました。去年、3月の東京ドームから始まった計10本のコンサート・・・・・・必ずしも完璧とはいえなかったかもしれないけど、1ステージ、1ステージに対して全力をつくしてきました。そこでみんなと過ごした時間は・・・・・・これから何があろうと自分の人生に刻まれた、とても素敵な思い出です」。
 
 YOSHIKI本人は、10月10日のフランス公演をはじめ、この先に予定しているすべてのスケジュールを決行するつもりとのことだが、今後の活動については術後の経過をみて発表されるとのこと。ファンはYOSHIKIのいち早い快復を願いましょう。
 



2009年7月29日(水)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリー | 管理

22日に46年ぶり皆既日食

22日に46年ぶり皆既日食 

京滋は午前9時47分から
7月21日23時19分配信 京都新聞

 日本では46年ぶりとなる皆既日食が22日にある。京都、滋賀でも午前9時47分から太陽の右上から欠け始め、11時5~6分に最大約8割が欠ける部分日食となる。京滋の天気予報は曇りか雨だが、部分日食は午後0時25分まで続くため、雲間から太陽がのぞく可能性もある。
 日本では、屋久島からトカラ列島、奄美大島までが皆既日食となり、「ライブ!ユニバース」などがインターネット中継する。
 部分日食でも、太陽を直接見るのはもちろん、サングラスや下敷き、写真フィルム、すすをつけたガラスやCDなどを通して見ても、目を傷める恐れがある。
 研究者は、専用の「太陽グラス」などの使用を呼び掛けており、木漏れ日や画用紙などに針穴を開けて映した太陽像の観察も勧めている



今日は曇りで見れないでしょうね($・・)/~~~
残念です



2009年7月22日(水)06:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリー | 管理

B'zの曲

B'zの曲の中に現れる聞き取りにくいセリフ等を、ここに集めておきます

ZERO
ヒトのすることに文句ばかりつける
ノンキ女だきゃ避けて通りたいけど
自分だって悩める人の心情を理解した気で
余裕しゃくしゃく
鏡覗いて見りゃ昔と変わらん
SAME ALL 田舎モン Hey! 冷や汗かき
踊ってる踊ってるおかしいね… HA HA HA…




BAD COMMUNICATION
Well… I really don't know how to say, But…
I guess I love you…




LOVE & CHAIN
女と男が出逢ったときに
愛する役と愛される役が決まっている
それを忘れて過剰に愛を注いだり欲しがったりすると
その関係は早く終わることもある
愛するというのは信じるということであっても



2009年7月21日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリー | 管理

また春に会いましょう HURRY GO ROUND

狂い咲く季節が 止めど無く溢れる また 

いつかと同じ 繰り返す戯れ

蔦の葉密やかに 根を広げた頃に

目に映る景色は 音もなく過ぎ去る

何処か 彼方を目指し 過ぎた記憶 

足蹴に 悲しい訳じゃなく でも 嬉しくもない

束の間に意味など 知り得る術も無く

ただ 鮮やかさだけ 昨日に駆け抜けた

まるで 回るMerry-go-round 痛み忘れ巡り行く

また たどり着く場所 見当たらず進む

ただ 例えば 実る果実の 芳しく眩い香りも

ひとつ 季節彩り そっと枯れ落ちたとて

蔦は絡まり 身は朽ち果てて

思い出の欠片 土に帰り

また花となるでしょう

Like a merry-go-round&round

また 春に会いましょう


あの日見えなかった 愛でるべき花たち

今 日だまりの中 首かしげ

それでもやさしく 微笑んでいる

まわる まわる こま切れの記憶の奥で

瞬く 涙も雨も砂に呑み込まれて


急ぎ 廻れ 砕けても 果敢無く散るが故にも

今を待たずに まわれ Hurry merry-go-round

生き溺れても また 春に会いましょう

春に会いましょう

春に会いましょう



2009年7月19日(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリー | 管理

HIDEのお墓に行ってきました。



HIDEちゃんに会いに行ってきました






HIDEに会えた瞬間・・・・

涙が止まらなかった

09年07月12日 神奈川県



また春に会いましょう


HIDE・・・・



2009年7月19日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリー | 管理

雄ちゃん

雄ちゃん

10か月

女の子



更新遅すぎた~ぁ(*^。^*)

もう夏ですね~

暑中お見舞、

申し上げます
(●^o^●)



2009年7月19日(日)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

たると

タルト


2009年7月19日(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お久ぶり・・・・

久しぶりに、お目見え

ミルク



2009年7月19日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミルク | 管理


(1/1ページ)