みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



YOSHIKIがhideを激励!「氣志團万博」で特別VTR上映

YOSHIKIがhideを激励!「氣志團万博」で特別VTR上映
氣志團 / X JAPAN




9月14日と15日に千葉・袖ケ浦海浜公園で行われる野外イベント「氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~」の初日公演にhideが出演。

当日の会場で上映される彼の紹介VTRに、YOSHIKI(X JAPAN)が登場することが明らかになった。

これは綾小路翔(氣志團)の熱烈なラブコールによって実現したもの。

先日都内でVTRの収録が行われ、YOSHIKIと綾小路が対談を行った。

YOSHIKIは綾小路を前に、hideと初めて会ったときの出来事や、

彼がXに加入するに至った経緯を語ったほか、東京ドーム公演を終えたあとにhideと一緒に早朝からマザー牧場に行ったというユニークなエピソードも披露した。

綾小路が当時マザー牧場で牛乳瓶を洗うバイトをしていたことが発覚すると、

YOSHIKIが「もしかして会ってたかもね」と笑う場面も。

さらに「氣志團万博」に出演するhideへの愛にあふれたメッセージも口にした。

この映像は「氣志團万博」の会場のみで公開予定。

参加するファンは観逃さないようにしよう。

シミズオクト Presents 氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~















2013年9月13日(金)08:15 | X-JAPAN | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)