みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



汎発性円形脱毛症で・・・

円形脱毛症というと、


髪の毛に丸い円形のハゲを思い浮かべますが、


頭髪全体に広がる円形脱毛症もあります。


これを汎発性円形脱毛症と言います。


頭髪以外でも円形脱毛症が起こる場合があり、

眉毛、睫毛、髭、脇毛、陰毛などの体毛が


全て抜け落ちてしまう円形脱毛症です。



紹介状をもらったので



明日から隣の県の総合病院に通います。



治るも50%


治らないも50%


で、



私は、治る。。。


に、かけてみます。


15年前から見たら、医学も進歩したので


治ると言う人は50%だけど・・・・


治ったら、もう再発しないと先生に言われました。


そうは言っても直ぐに治る訳ではありません。


長い治療が必要ですけど。




明日から通います。




夢ですが、髪が、のびたら

早く美容室に行きたいです。

一応 ドレットにしたいです。



2012年2月10日(金)15:30 | フリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)