みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



青の祓魔師

青の祓魔師

主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、高校にも行かず、就職先までもが見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は「悪魔」の存在を、そして自らが魔神(サタン)の息子であることを知る。

燐の養父であり祓魔師の藤本獅郎は、サタンから燐を守るために戦い、命を落とした。獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。



アニメ化もされて映画化も決定しましたね!
そしてまさかの舞台化!

舞台は見に行けませんが映画は見に行くので早く情報が欲しいヽ(*´∀`)ノ






2012年2月21日(火)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)