みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



GLAY2000万円「少しでも役に」


GLAY2000万円「少しでも役に」



 東日本大震災の被災者への、国内外の支援の輪が広がっている。
 GLAYは14日、朝日新聞厚生文化事業団を通じ、2000万円を寄付した。TAKURO、HISASHI、JIRO、TERUのメンバー4人一同として「今も続く余震の中、被害に遭い大変な思いをされている方々へ少しでもお役に立てればと思います。今後もさまざまな形で一緒にこの未曽有の災害を乗り越えたいと思います。これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです」とコメントした。

 GLAYは「歌うこと以外で、地域に社会にできることはないか」という意識を常に持ち、行動に移している。
財政破綻した北海道夕張市を積極的に支援し、昨年も夕張中学校に部活動のユニホーム93着(100万円相当)を寄付。
TAKUROとTERU自らが学校を訪れ手渡している。

また、宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題でも、義援金として地元新聞社を通じて100万円を寄付している。












2011年3月16日(水)06:25 | コメント(0) | X JAPAN   Bz | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)