みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



YOSHIKI海老蔵騒動も話しちゃう


YOSHIKI海老蔵騒動も話しちゃう










ロックバンド・X‐JAPANのリーダー・

YOSHIKI(年齢非公表)が、

米国のラジオでDJを初めて務めることが27日、分かった。

130以上のチャンネルを持ち、

全米で2000万人以上が登録する衛星ラジオ局

「シリウスXM」で新番組「YOSHIKI RADIO」を

2月から月1回1時間、英語で担当する。



 歌舞伎やアニメといった日本文化を発信する内容となる見込みで、

YOSHIKIは「海老蔵騒動のことも話しちゃおうかな」とちゃめっ気たっぷり。

日本では聴くことができないが、

「ゆくゆくは、X‐JAPANの曲をどんどんかけていきたい」と意気込んだ。



 Xとしては、EMIと3年間の専属契約に合意。

3月15日に、北米でのデビューシングル

「JADE」の発売も決定した。

同曲はロック調の激しい曲で、既にレコーディングは終了。

YOSHIKIは「アルバムは、もう2枚ぐらいシングルを出してから出したい。


現在5割ぐらいできている。

9月ぐらいには出てるんじゃないですか」と見通しを話した。








2011年2月5日(土)08:28 | コメント(0) | フリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)