みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



節分ですニャン

今日は節分です。

そして・・・・豆まきです。

そして。。。。旧元旦です。


今日は恵方巻きを食べるんですん




セブンイレブンで恵方巻きを注文しておいたので

取りに行きました。

嬉しい事に、セブンイレブンは 御隣にあります[m:17]

歩いて20歩かな~

一日最低1回はお邪魔して、

最高は一日5回とか行きます(笑)

御顔すぎのセブンイレブンでちゅ

近くに大きいスーパーもあるんだけど

行かないんです。









セブン行ってきました



ダイエット中なのに
こーんなになっちゃった~~~

こんなに食べれませんy



でも一部は、店長さんから貰いました。
いつもプレゼントしてくれます。

貰ったのは

豆シバちゃんと

な・・な・・・なんと












極上 丸かぶりロールと言って、

中に苺が入っています。

めちゃ嬉しー










今年の恵方は南南東です


恵方巻きを買うと付いてくるよ



南南東見て笑って娘と二人で食べましたあ

1本食べたらお腹いっぱいすぎ




また太るじゃんヤバイ















最後に猫の、肉球




にゃ~~~~ん^^


2011年2月3日(木)13:47 | コメント(0) | フリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)