みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



X JAPANパチンコ挑戦3日目 とコス

昨日はコスプレ petit GIG21~ 1日目~紅葉狩り!~





に行ってきます。



私は娘の付き合いというかタダの運転手


しかし雨天決行ですが雨ですね~




コスプレやーさん可哀そうですね~

現地着後、快晴になりました







こんなところ↓

http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=10823



二次元だけを愛する


参加メンバーのなかの、どこかに娘が居る。秘密!

  私も二次元しか信用できない




見ているにも楽しい・・・・が・・・・




しかし、私は 現地で、

パチンコで、またXのDVDをgetするど~

ちなみに昨日は、25000円儲けて。。。。


でもXのDVDは

終わっちゃったんです。。。。


って言われ(泣)




もうそろそろ、DVD終わっちゃうから、


皆も早めにgetするべし







3日連続でパチに専念してた~



あ~~~~~っ疲れちまったよ~~~


Xのパチは最高にいいよ~~


ずーっと見とれてた~~



XのDVDは無いって言われたけど…


仕方なく頑張ったよ



ほんで


何故かB'zのDVDに



早変わり


メチャラッキー(*^▽^)/wwwwwwwww




あと¥もゲット儲かったし



3日間のパチンコ戦争今日で、おしまい。


疲れて、ダウン





もう、パチンコに行くことはないだろ~う。ってか・・・


XのDVDだけが目当てだったから・・・


DVDももう終わりだなんて。。。。寂しいな~



みんな、まだgetしていない人多いのに・・・



一般発売はまだ無いだろうね~






2010年10月11日(月)12:40 | フリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)