みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



ペットたちは死後も生きている

ペットたちは死後も生きている



わたし自身は特に信仰心が厚いわけではありませんが、魂の存在はなんとなく信じています。そして死後の世界があってほしいとも思います。
この本は英国で半世紀以上にわたって語り継がれてきたペットたちの死後の世界のエピソードです。
心霊的なことに拒絶反応のある人には半信半疑になる方もいるかもしれませんが、ペットという家族を亡くしこころに大きな傷は追っている人にはきっと癒しになると思います。

長い人生には説明のつかない不思議な経験がいくつかあると思います。
フッと亡くなったあの仔がなんとなくいつもの場所にいるような気がしたり。
そんなときはきっとたずねてきてくれているのだと思います。
あの仔もあなたにまた会いたいと思っています。
だから、そんなに悲しまないでください。
いつかきっとまた会えますから。



2009年10月13日(火)21:03 | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)