みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



2011年9月29日を表示

マイケルの遺体写真(@_@。 やすらかに。。。



マイケルが死の直前に、朦朧としながら言った言葉
BY MAASH – 2011年9月28日
POSTED IN: 世界のニュース

27日の午後に始まったコンラッド・マーレー医師の裁判は、マイケル・ジャクソンの遺体写
真の公開という衝撃的な展開からスタートしました。

デイリーメールによると、死の直前に話した不明瞭なマイケルの声のテープも流したようです。
検察官はマーレー医師がマイケルを自ら蘇生させようとして、911の呼び出しを遅らせたことを非難。
弁護側は、マイケルが自殺したと主張しています。

法廷では死の直前のリハーサルで健康そうなマイケルの画像が流れ、それを見ていたマイケ
ルの母親は涙を浮かべました。

公開されたマイケルの声は、マーレー医師のiPhoneに記録されていました。
彼はもうろうとした口調でこう言っています。

「僕たちはすごく(ならないと)」
We have to be phenomenal(すごい、並外れた)…
「みんながショウをみたあと、帰るとき、こんなふうに言ってほしい。こんなすごいショウ
は、今までの人生で決して見たことがない」
When people leave this show, when people leave my show, I want them to say, “I’ve
never seen nothing like this in my life. Go. Go.”‘

この記録によって、マーレー医師はプロポフォールの投与をやめるべきか判断がついたはずだと言われています。
http://maash.jp/archives/10059

マイケルの遺体写真
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/09/28/article-2042463-0E1E36DA00000578-304_634x297.jpg


本当にマイケルなんでしょうかね?

安らかに眠って欲しいです。





2011年9月29日(木)12:40 | コメント(0) | フリー | 管理


(1/1ページ)