みるくはうす  NOⅠ  2005年ーiwaki 
 
★X-JAPAN,GACKT,B'z、ets・・・・(Камень снегグループ)Ⅱ(みるくはうす)2005年
 



フリー

X JAPANのパチンコやってきた~~

いや~~~ぁ

パチンコなんて、何年くらい前にやった

だろーか?

とりあえず、Xの台でジャラジャラ


実は三共主催で、Xのパチンコ台がでて、

儲かれば、非売品の

XのDVDが、交換できる


やったで~~~~ぇ

DVDゲットの他に

15000円位儲かった

ばんざーい






イヤイヤ・・


かなり、賑やかなⅩ台ですわ~







GET


2010年10月9日(土)06:20 | フリー | 管理

これから本題

はい。時間が来たので病院に。。。

結局禁煙外来に来ました

素敵な舘さんにも会えました

検査の結果。



あなたの肺年齢は93歳です。

と言われ。

なんじゃそれって感じ

COPDの疑い


私は専門家による再検査が必須です。

適切な治療を早期に行うことで症状を改善します。

と言われました。

暫くこのままいくと、呼吸困難になり、

酸素が必要になるでしょう!と言われ・・・

マジかい・・・

煙草禁煙頑張るよ~~














禁煙外来に行ったのは、

今回で3年目の3回になります






禁煙外来をやめてから 1年以上たたないと、保険がききません。








はいはい薬貰って来ました。





これから3か月

頑張ります。




ただ、私には薬が強すぎるのか、

私はいつも嘔吐してしまうので、・・・・



まあ~別にいいか。いつもの事・・・





頑張るよ~舘さんありがと



現在は、これから禁煙外来に行くとしたら、薬が足りなくなって、予約制で、来年になるらしいですよ。予約はお早めにね




観光地だから、



灰皿多すぎ



湯本駅前にも

足湯あります。



YUMOTO って

書いてあります。

一度おいでやす



2010年10月7日(木)08:32 | フリー | 管理

禁煙外来。。。。禁煙さ3度目の挑戦

常磐湯本温泉。 続き














禁煙外来の病院がまだ、お昼休みだったので
湯本探検していました。



ここは、銭湯ですが、少し高そう~↑ ↑

500円位なのかな?



銭湯です。

昔は90円で入れましたが、
今は200円チョイ取られると思います。







次は、昔、昔、チーママをしていた、↑↑↑スナックに行ってみました。

お店の名前は  「まこ」だったのに・・・

もうかなり前から無いそうですが、・・・

今は


な、な、なんと

B'zですね。。。(*^。^*)

マジか~wwwww(笑)



2010年10月7日(木)08:21 | フリー | 管理

お嬢さま

後は、懐かしの湯本ということで、またまた探検してきました。

             

   温泉神社 

  

            
  
   温泉神社には、温泉が流れています[m:64]

   ちょっと観えににくいですが・・・[m:137] 












見づらいですけど・・・


温泉流れています



このお方に、涼しくなって、風邪ひくからおいで・・・

って、言ったのですが、


無視されました。


このお方を馬鹿にしてはいけませんよyyyy



あのお方を、なんと心得ますか?




  



「ここのの地域は、とても暖かいので、

    コートはいりません。」


って、書いてあったような・・・見えないですね










スパリドートの、送迎バスです。

手で隠れてしまって

ごめんなさい



2010年10月7日(木)07:47 | フリー | 管理

禁煙外来に来て・・・観光もついでに

10月1日から禁煙をしています。



まだ禁煙外来の診察には時間がありすぎたので、

25年位に前に住んでいた湯本の街を探検しました。





こちらは、温泉街です。

温泉があちこちから流れ出ています。

各家庭にも温泉が流れています







映画  

フラガール 

で話題になった

スパリゾートハワイアンズのある所です





フラガール公式HP
http://blog.excite.co.jp/hula-girl/

スパリゾートハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp/

入場券は安く手に入ります。




私はすぐ近くに住んでいます。



足湯です。






犬の足湯もあります。


熱いのと、ぬるめの足湯があります。


2010年10月7日(木)07:42 | フリー | 管理

10月1日からタバコ値上げ

明後日からタバコ値上げだ・・

予約していなくて・・ストック1個だけ。

明日吸ったら終わりになり・・・禁煙に入ります。

禁煙する人いますか~?

うちの長男も禁煙外来行っているようだ。大変よろしい。ヨシヨシ。

さて、私は2年連続で禁煙外来行って治療したけど…薬が合わなくて

嘔吐の繰り返しで・・リタイヤ2回

(1年に3か月?受診して、年1回しか受診できない)

こんな薬が2週間分ずつ貰えて規則正しく飲むと、目出度く禁煙できます。

後は意思。吸ってもタバコ欲しくならないし、美味しくないよ!

私は3度目は自力で頑張るぞ~~~~~~~





2010年9月29日(水)11:08 | フリー | 管理

最近体調悪いぞ・・・

この、雨のせいか・・・体調悪い・・・


昨夜は10回ほど嘔吐

磁気いりの、蒸しタオルして・・

今日はWII FIT

の、ヨガと、ジョギングした

まあ何とか、良いかも・・・


WII FIT最高だよ

試してみてね





ジョギングして、疲れたよ


2010年9月28日(火)10:35 | フリー | 管理

初孫の運動会

今日は、長男の子供、1歳11カ月の、男の子の

初の運動会でした




が、あいにくの雨で・・・

小学校の体育館でやりました。


まだ赤ちゅん組だから、

親子ダンスと、親子個人競技の2種目しかやらなくて、

終わったら、赤ちゃん組は解散なんで、終わって帰って来ました。

私はしっかりビデオに映してきました。




私はずっと、体調が、良くなくて・・・

昨日早寝したんで、孫にも会えたし今日は少し体調はいいようです。




私には運動会の楽しみとなった

プログラムに敬老の人宝拾いする所があり、

私と、私の母(ヒーばあちゃん)と二人で、

ヨーイドンして、貰ったのが、これです。 (写真)


運動会に敬老の人宝拾いって言うのって

ずーっと、夢だったんですよね~(*^。^*)

願いが叶いました。



しかし、うちの孫は、少しもじっとしていない・・・

息子に最高似ている性格(怖笑)



とっても可愛かったです。
(親ばかと言いますが、私は孫馬鹿ですね)




2010年9月25日(土)12:22 | フリー | 管理

二人目の孫

次女の子供


8月15日終戦記念日に


2340グラムで産まれてきました。


名前は、絢奈(アヤナ)でちゅ


よろしゅうたのんます




2010年9月21日(火)10:43 | フリー | 管理

横浜銀蠅、 嵐さんからの贈り物

横浜銀蠅、 

嵐さんからの記念品が届きました。

抽選に当たりました


サイン入りです。

嬉し~~い



2010年9月21日(火)10:37 | フリー | 管理

エグシーと

皆で日産スに向かうところ



エグシーメンバーと

X私設チーム 幻夜蝶




X JAPAN

日産スタジアム


2010年8月14日、15日



2010年8月22日(日)07:01 | フリー | 管理

マジ  うゼーし

トラックバック使って

ウゼーコメントやめてくんね

今度来たら訴えるぞ

てめえら何回言ってもわかんなそうなら

こっちにも考えがある・

覚えとけ



2010年8月21日(土)18:25 | フリー | 管理

X JAPAN コピバンドのエグジー

X JAPAN コピバンドの

エグジー



ボーカル

結局、モザイクかけても、皆知ってるもんね




ホテルで皆一緒にコスして、日産スタジアムに歩いて行くところ。



インデーズ時代からのエグシー大ファンです



エグシー 

ボーカル TOSHI、と

パタちゃん



幻夜蝶

メンバー4人



2010年8月16日(月)07:42 | コメント(0) | フリー | 管理

X  チーム   「幻夜蝶」

X 私設FC チーム   

「幻夜蝶」




メンバー現在25名です。

宜しくお願いします

他のチームと混ざり

円陣組んで気合い入れしたよ



幻夜蝶


2010年8月16日(月)07:33 | フリー | 管理

Xライブ参戦しました

Xライブ参戦だす。


友達と~写真パチリ





2010年8月14日-15日
日産スタジアム
  
超強行突破  七転八起  ~世界に向かって~


写真いいですか?・・・・・って
なかなかこの場所から進めなかったよ~

今回のライブは色々な面で想い出に残るライブだったよ。

みなさん、チームの皆 ~幻夜蝶~

ありがとう


しかし・・・・暑かった






じえーさんと、
たくさんと、
銀と、
どらちゃんと、
デーモンさんと

記念撮影



2010年8月16日(月)06:06 | コメント(0) | フリー | 管理


(10/15ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後